M-3(エム・トリプル) 保守サービス | ミハル通信株式会社

M-3保守サービス

サービス

リモート保守サービスのお勧め

M-3( エム・トリプル)は弊社製ヘッドエンドシステム機器情報、ステータスをリモート監視・運用支援する管理プラットフォームです。

 
リモート保守サービスのお勧め
リモート保守サービスのお勧め
リモート保守サービスのお勧め

障害が発生した際には遠隔で復旧支援が可能
稼働中装置の状態や各種ソフトウェアのバージョンを常に把握

M-3 サービス内容

弊社製ヘッドエンド装置の各種情報、ステータスをリモートで把握し、お客様の運用を支援致します。

監視・ステータス項目(ユニット)

M-3 サービス内容

復旧支援サービス対応例

症状を迅速に確認でき、短時間で正常復旧!

復旧支援サービス対応例
復旧支援サービス対応例

リモート保守サービス 基本構成

リモート保守サービス基本構成

1. 保守サポート

・基本サービス(平日9時~17時対応 ⇔ 24時間/365日対応)
・オプションサービス(点検、駆け付け、先出しセンドバックなど)
お客様の必要性に合わせて様々なサービスをご選択いただけます。

2. ハードウェア(ユニット)の状態を把握

ファームおよびPLD のバージョン、稼働台数の変化、死活状態などを把握し、復旧支援を行います。

3. ソフトウェア(コントローラ)の状態を把握

ステータス、バージョンを把握し、最新版をご提供致します。

4. リモート保守専用クラウドサービス利用

専用VPN 回線※を開設することなく構築可能です。
 コントローラサーバー⇔クラウド間にNAS またはmini PC を配置ネットワークを分離し、セキュリティー対策も致します。

※VPN 回線敷設の場合は別途費用発生

M-3 保守サービス詳細資料ダウンロード

M-3 保守サービス
詳細資料ダウンロード

顧客先導入済ヘッドエンドシステム機器情報、ステータスをリモート監視・運用支援する管理プラットフォーム 「M-3」に関するサービスメニュー他、詳細資料をダウンロードできます。

  • ■ リモート保守サービスのお勧め
  • ■ M-3 サービス内容
  • ■ 復旧支援サービス対応例
  • ■ リモート保守サービス基本構成
  • ■ サービスメニュー(基本サービス/オプションサービス/リモート保守トライアルサービス)
  • ■ 保守体制