
2022年12月14日付 電波新聞 「極超低遅延音声伝送システム」初披露

2022年12月14日付 電波新聞に、Inter BEE 2022での取材記事が掲載されました。
ミハル通信は、映像と音声の低遅延への取り組みを見せた。
ブースでは、これまで注力してきた世界最高水準の極超低遅延8K映像伝送システム「ELL8K」のデモを行い、さらなる進化を見せた。ブース内では、8Kカメラで撮影した鉄道ジオラマ映像の伝送前後を8Kテレビに映し出し、低遅延・高画質での伝送が可能なことをアピール。
同社は、システム全体での低遅延化を実現するために、同8Kシステム以外の8Kカメラやテレビも遅延が少ないものを厳選したという。
- 掲載媒体:電波新聞
- 掲載日 :2022年12月14日
- 掲載記事:ミハル通信「極超低遅延音声伝送システム」初披露
詳細へ
※電波新聞デジタル版PDF