新型コロナウイルス感染症予防対応 ご協力のお願い

 
                  

来社者各位

2020年4月7日ミハル通信株式会社
新型コロナウイルス感染症予防対応ご協力のお願い

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り心から御礼申し上げます。
さて、最新の日本国内での新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ、弊社内では従業員等の予防対策に努めております。ついては、弊社へ来社されるお客様にもご迷惑をお掛けすることのないよう予防措置を実施したく、弊社の従業員等と面会されるにあたりましては、本日以降当面の間、下記のとおりの運用とさせて頂きたく存じます。大変ご不便をおかけしますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

1.運用
(1)来社者に感染されている方または感染の疑いがある方がいないかの確認
日本外務省が感染症危険情報レベル2以上を発出している国・地域から出国して14日以内の方、同国・地域から出国して14日以内の方と濃厚接触した方、感染者と接触した疑いがある方と同居している方等、感染の疑いがある方はいないかを来社前にご確認ください。もし該当者がおられる場合は来社をご遠慮いただき、日程の変更・再予約・打合せ方法の変更等についてご相談いただけますようお願いいたします。

(2)感染症予防対策のお願い
なお、来社時は感染症予防対策(入口での検温、備え付けのアルコールでの消毒、手洗い、うがいの励行、マスク等のご着用)をお願い申し上げます。

2.期間
本日より当面の間とします。終了時期は状況に鑑み別途ご案内します。

以上

→PDFダウンロード

  
前の記事 5Gを用いた8Kライブ伝送実証実験に成功
次の記事 テレワーク実施のお知らせ(重要)