品質基本方針

                    

1997年6月1日制定
2018年4月2日改訂

当社の製品群は情報通信社会の重要なインフラストラクチャーの構成要素であることの基本認識を再確認する。
製品の性能と信頼性などの品質維持・向上を当社の最重要方針とし、これに加えて、お客様要求の把握、受注、納入、納入後フォローなど、一連のお客様対応の迅速化とその対応品質の向上にも重点を置き、お客様の更なる満足度を得ることとする。
認証取得の ISO 9001 品質マネジメントシステムの改善・向上を、顧客重視の理念のもとに、下記の品質基本方針に従い実行する。

  1. お客様の要望と市場ニーズを的確に把握し、納入製品とお客様サービスに満足して頂く。
  2. 年度品質方針の品質マネジメントシステム(下位展開)を十分に徹底し、各部門・各階層に品質目標を持たせ達成させる。
  3. 実務能力を高め、幅を広げる目的で、社員各人の人材育成・力量向上を徹底する。
  4. 関連する法令・規制、その他の規制要求事項を順守する。
  5. 品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。